カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
Powered by SHINOBI.JP

いつの間にかThistimeさんからリリースされていた、オランダのステキポップバンド。エモっぽさも感じさせつつ、キャッチーで元気な音に心かっさらわれること必至。

Thistime Recordsさんから、またも素敵なバンドが。From Sweden、しっとりと心にしみる、優しい質感。

Thistime Recordsさんより。From Australia、眩しいくらいのキャッチーかつメロウな、甘酸っぱいポップが詰まっています。Next FOWか、WEEZERか?!てなくらいにGOOD!

私の超フェイヴァリットアーティストが、Thistime Recordsさんより登場! From Netherlands、とにかく素敵の一言に尽きます!! KOCやPostal Sevice好きならマスト!

A Singer Must Die
From UK。The Smithsの影響も受けつつ、独特の美学を持っているような気がします。

Jonah
From US。UKの繊細さとUSインディーの匂いを持つ素敵なバンド。 Voがとても綺麗で、聞き入ってしまうことうけあいです。

David Ford
From UK。ex-Easyworld。震えがくるほど美しい歌声とメロディ。 彼はもっと知られてもおかしくない、そういうSSWです。
つねにイチオシ

kelt
友人という贔屓目を抜きにして、素晴らしい1stアルバムです。 素朴であたたかみのある声は、ココロのイライラ・モヤモヤを優しくしずめてくれます。

Roman Fischer
New Album「Personare」on sale(in Germany)
1stから大きく変化し、脱皮を遂げた彼の真価がここに。
狂気さえ感じさせるピアノが、耳にこびりついて離れません。

Dylan Mondegreen
もう、ホントに大好き。The Margaretsとも仲良し。
アルバムは9月を予定。
先行シングル「Wishing Well」、i-Tunesで配信中です!!
最新記事
(05/29)
(05/15)
(09/23)
(09/13)
(09/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mei
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/15)
カウンター
アクセス解析
| Meili's soliloquy
信じられないニュース。
Verve、再結成です。 でもやっぱりSimon Tongはいないのね…Verve解散したときもRichardと険悪だったのは彼だった…という話を聞いたような気がします。 でもまさかNickと仲直りするとはなあ。 嬉しいです。 嬉しいんですよ。 だって、Verveは私の大好きなバンドだったんだもの。 Richard Ashcroftは、今だって私の好きなヴォーカリストの5本の指に入るし。 アルバム、作ってくれるかな。 Urban Hymnsのような、素晴らしいものができるかな。 今から期待しているのです。 夢が、夢じゃなくなった。 Welcome back, the Verve!! *in English* for my friend Unbelievable news. The Verve is reunited!! But there isn't Simon Tong in the member list...when they split up, he didn't get along with Richard, I heard. Hmm...I've never thought Richard has made friends with Nick again. I'm happy. Yes, so happy. The Verve was one of the best band for me. Richard Ashcroft is still on my top 5 of the vocalist. Do they make a new record? Can they make a great one like Urban Hymns? I really expect them now. My dream has come true, it hasn't already been just a dream. Welcome back, the Verve!! PR 今日の1枚は、「The Very Best Of Grand Funk Railroad Album Ever」。 見てのとおり、ベスト盤です。 Grand Funkは、デビュー当初はGrand Funk Railroadと名乗っていましたが、後にGrand Funkに改名。1997年の再結成以降はまたRailroadがくっついているみたいですが、面倒なので私はGrand Funkと呼びます。 私がGrand Funkを知ったのは数年前。 NHKのBSで50~80年代洋楽特集みたいなのを放送していたときに、Grand FunkのPVを見たのです。音がドカドカいってて、その当時は「ハードロックなんだろうなあ、縁がないなあ」と思っていました。 けれど、某CD屋の輸入盤叩き売りにてこのベスト盤を発見し、母のプッシュもあって、ようやく聴くに至りました。ウチの母は、私に聴くことを強制しませんが、ぽつっとアドバイスをくれます。今回も「Grand Funkはカッコイイから、ハズレないと思うよ」と。 なんでもっと早く聴いてなかったんだろう!!と反省。 全然うるさくないし…っていうかカラッとしていてすごくカッコイイ。当時全盛だったと思われる電子オルガンの音がいい感じだし。 まさにアメリカン!なロックが、ストレートに飛び込んできます。 ストーンズのカヴァー「Gimme Shelter」とか、大ヒットカヴァーの「The Loco-Motion」とかも素敵です。 新しいものも大好きだけど、古いものを知るのも悪くないなあと、最近つくづく思います。 私の勉強はまだ始まったばかりです。 こっちに戻ってきました。
グチります。 なんだかもう、顔の見える相手見えない相手とのコミュニケーションには疲れました。 べつにブログを見られるのは構いませんが(だって公開しているんだもの)、しっかりとその反応を自分のブログでイヤミたっぷりに書かれると、さすがに私も凹みます。 これだからエセ音楽通は嫌いだ。 というわけで、楽天はしばらく更新しないか、やめます。 ココを見る旧知の人は限られてくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 maybe i think too much.
and,i'm worried too much. nevertheless,i don't anything too much. what is the best thing for me now? i cannot do anything.only thinking cause nothing. yes,i know. but... i really cannot understand why you declare you'll have another blog on your current blog intentionally.
do you want everyone to pay attention to you? i just feel so. no one is interested in your own personality and life. why? cuz your life is full of comlaint and bad mouth. no one wants to listen! of course so i am!! do you still want to be aroused everyone's pity? how poor. despicable.
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ out of nothing ] All Rights Reserved. http://outofnothing.blog.shinobi.jp/ |