カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
Powered by SHINOBI.JP

いつの間にかThistimeさんからリリースされていた、オランダのステキポップバンド。エモっぽさも感じさせつつ、キャッチーで元気な音に心かっさらわれること必至。

Thistime Recordsさんから、またも素敵なバンドが。From Sweden、しっとりと心にしみる、優しい質感。

Thistime Recordsさんより。From Australia、眩しいくらいのキャッチーかつメロウな、甘酸っぱいポップが詰まっています。Next FOWか、WEEZERか?!てなくらいにGOOD!

私の超フェイヴァリットアーティストが、Thistime Recordsさんより登場! From Netherlands、とにかく素敵の一言に尽きます!! KOCやPostal Sevice好きならマスト!

A Singer Must Die
From UK。The Smithsの影響も受けつつ、独特の美学を持っているような気がします。

Jonah
From US。UKの繊細さとUSインディーの匂いを持つ素敵なバンド。 Voがとても綺麗で、聞き入ってしまうことうけあいです。

David Ford
From UK。ex-Easyworld。震えがくるほど美しい歌声とメロディ。 彼はもっと知られてもおかしくない、そういうSSWです。
つねにイチオシ

kelt
友人という贔屓目を抜きにして、素晴らしい1stアルバムです。 素朴であたたかみのある声は、ココロのイライラ・モヤモヤを優しくしずめてくれます。

Roman Fischer
New Album「Personare」on sale(in Germany)
1stから大きく変化し、脱皮を遂げた彼の真価がここに。
狂気さえ感じさせるピアノが、耳にこびりついて離れません。

Dylan Mondegreen
もう、ホントに大好き。The Margaretsとも仲良し。
アルバムは9月を予定。
先行シングル「Wishing Well」、i-Tunesで配信中です!!
最新記事
(05/29)
(05/15)
(09/23)
(09/13)
(09/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mei
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/15)
カウンター
アクセス解析
| Meili's soliloquy
嗚呼、朝から阿呆なことをしてしまった!
読み返したら気持ち悪くなった。 楽天のトップに貼り付けてやろうかと思うほどの名文ですな。 ここまで思い込み激しいのももはや感服です。 名前見るだけで吐き気がする。 消えちまえばいいのに。 PR まずマイスペのコメントの件。
消去でもなんでもどうぞ。 TOPフレンズ削除が軽くショックだっただけだから。 まあ今だったら、理由はわかるけど。管理画面に写る私の顔も嫌なんでしょ? ミクシイの件。 あのコメントは私には励ましてるつもりだったよ。何回も言うけど。 言葉がキツかったのは、本気であなたと向き合ってるつもりだったから。 みんながあのドン底日記をスルーする中、私は誠意を持って、向き合ってるつも り だった。 それが不快だったのなら、その時点で言ってくれればよかったのに。 シカトじゃわからないよ。ごめんね、私敏感じゃないから。 メールの件。 あれはひどかったね。でも送らずにはいられなかった。 目の前にいれば、じかに馬鹿やろう!とすっきり言えたんだけどね。 メールにしたことで、もっと暴力性が強くなってしまったね。 でもね、あのメール、もっとひどかったよ、最初は。あれでも我慢してるつもり なん だよ。 総括。 よくわかったよ。 やっぱり傷つけたのは私の言動だったんだね。それならそうと早く言って欲しか った よ。 さっきも書いたけど、私は鈍感だからね。言われなきゃわかんないんだよ、ごめ ん ね。 アクセスブロックしろと言ったっけ?記憶にないや、ごめんね、こんな軽率なや つ で。 いきなりだったからね。キレたんだよ。いきなりやられてごらん。キレるしショ ック だから。 結局のところ、お互いのコミュニケーション不足だったんだね。 ミクシのコメは本当に励ましてるつもりだった。私はね。 でもあなたにとっては、言葉の暴力だったんだね。ごめんね。 でも早く言ってくれれば、ここまで関係がこじれなかったと思う。 あんなキレメールを送って、あなたを傷つけることはなかったと思うよ。 うつの件。 うつを比べてる?あんま意識してないけど。 人それぞれだと思ってるよ。ただ働けてるあなたを羨ましく思っただけ。 今もね。羨んでる点もあるかもね。 でもひとつ言いたいけど、うつを悪化させてるのは、あなた自信だよね? だからあんな日記書いてたんでしょ?「死にたい」って言ったのは、そっちが先 だよ ね? アクセスブロックされたから、メール攻撃。
あれは私のコメントがうるさいからでしょ? だったら直接「やめてくれ」って言ってくれればいいのに。 はっきり言っていい? 「スゲー不快!!!ふざけんじゃねー!!!アホ!!!」 そんな人だと思わなかったよ。裏切られた気分。 私は私なりに○○ちゃんを励ましてるつもりだったよ。多少言葉は粗かったけど 。 でもそれは私の心からの思いだった。だからキツイ言い方だったと思う。 だから、不快だったらコメント消してくれてもいいし、レスはいらないって思い で書 いてた。 どうやら互いの意見が食い違ったみたいね。 ...で、 またそうやって逃げるんだ。 逃げるなら一生逃げてれば? まだまだ長い道程だけど。がんばって。 つらくなったら自分で終止符をうてばいいよ。 きっと楽になるよ。永遠にね。ばいば~い。 ライブに行く体力と気力、バイトできる体力と気力。 それだけあるなら、もっと一歩踏み出せるんじゃないの? てか、充分に踏み出してるじゃん。 これ以上何を望むの? 就職?就活すれば? でも就職したからって、自分の価値があがるってもんじゃないよ。 問題はその人の中身だから。あとは自分の考え方の問題でしょ? 病気のこと?焦らなきゃ治るよ。ガンとかじゃないんだから。 焦りすぎなんじゃないの?焦るといいことないよ~(体験談)。 今の自分の何が不満なの?ちゃんと働いてて、ライブにだって行けるのに。 私なんか働けないんだから。バイトですらね。 今日は終戦記念日です。
いろんなブログや新聞記事などを見て回りました。 ま、新聞記事はある程度の思慮と、右なのか左なのかで内容も分かれますが。 自分の知っている人のブログを読んだら、ちょっと、なんだかなあという気分になりました。 ここでいろいろグチグチ言っても仕方ないけれど、そういうことをしたいがためにこのブログ作ったんだから、書こうかな。 戦争放棄を安易にうたう国は信用ならない。 誓いを実行するということになれば、抵抗せざるを得ない=武器を持つということだとその人は言う。 それは少し極論すぎやしないかい? ま、ちょっと前からこの人言うことが完璧何も考えてないなと思っていたけれど、こんなこと言ってしまうとはね。 そんなこと言うなら、自分から武器持って戦争を高らかに謳えば良いわけだ。貴方が真っ先に突っ込んで行って、死ななきゃダメだよ。 ハハハ、それも極論すぎたかね。 ちょっと意地汚い感じですまんねえ。 James Bluntといえば「You're beautifulの人」になってしまいますが。
9月に出るアルバムからの先行シングル「1973」、聴きました。 これは、良い。 1st「Back to bedlam」は彼の声の繊細さを美しさに仕立て上げた感じがありましたが、今回の「1973」、マイナーチューンながら、実にスタイリッシュでアーバンチックなサウンドになっていると思います。 こういうアレンジなら、もっと多くの人に受け入れられるんじゃないかな。 1stだけで終わる一発屋だと誰もが思っていたでしょうが、彼は、そうじゃないと思いますね。 ま、売れ線に敵意を抱く人は別でしょうが… たぶん、アルバム出たら買います。 You're beautifulの偏見を捨て去って聞いてほしい一曲です。
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ out of nothing ] All Rights Reserved. http://outofnothing.blog.shinobi.jp/ |