カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
Powered by SHINOBI.JP

いつの間にかThistimeさんからリリースされていた、オランダのステキポップバンド。エモっぽさも感じさせつつ、キャッチーで元気な音に心かっさらわれること必至。

Thistime Recordsさんから、またも素敵なバンドが。From Sweden、しっとりと心にしみる、優しい質感。

Thistime Recordsさんより。From Australia、眩しいくらいのキャッチーかつメロウな、甘酸っぱいポップが詰まっています。Next FOWか、WEEZERか?!てなくらいにGOOD!

私の超フェイヴァリットアーティストが、Thistime Recordsさんより登場! From Netherlands、とにかく素敵の一言に尽きます!! KOCやPostal Sevice好きならマスト!

A Singer Must Die
From UK。The Smithsの影響も受けつつ、独特の美学を持っているような気がします。

Jonah
From US。UKの繊細さとUSインディーの匂いを持つ素敵なバンド。 Voがとても綺麗で、聞き入ってしまうことうけあいです。

David Ford
From UK。ex-Easyworld。震えがくるほど美しい歌声とメロディ。 彼はもっと知られてもおかしくない、そういうSSWです。
つねにイチオシ

kelt
友人という贔屓目を抜きにして、素晴らしい1stアルバムです。 素朴であたたかみのある声は、ココロのイライラ・モヤモヤを優しくしずめてくれます。

Roman Fischer
New Album「Personare」on sale(in Germany)
1stから大きく変化し、脱皮を遂げた彼の真価がここに。
狂気さえ感じさせるピアノが、耳にこびりついて離れません。

Dylan Mondegreen
もう、ホントに大好き。The Margaretsとも仲良し。
アルバムは9月を予定。
先行シングル「Wishing Well」、i-Tunesで配信中です!!
最新記事
(05/29)
(05/15)
(09/23)
(09/13)
(09/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mei
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/15)
カウンター
アクセス解析
| Meili's soliloquy
ピルロ~!!! 大好きだー!!!!!! と叫んでみたところで、イタリア-ガーナ戦です。 再放送を母と見ました。 rakutenのブログのプロフィールにもひそかに書いているとおり、私はピルロとアズーリが大好きなのです。 しかし、試合はガーナに攻め込まれてヒヤヒヤする場面も多かったです。 ボール支配率は、最終的にはガーナが上回ったようですね。 まあ、ゴール決まらなければ意味がないんですけど>特に日本。 監督がトラパットーニ(コイツがもう以下略)からリッピ(愛)に変わってから、アズーリの戦い方も随分変わったなあと思いつつ見ていました。 カテナチオと呼ばれた、かた~い守りがイタリアの持ち味だったけれど、それにジラルディーノ、トーニという素晴らしい攻撃陣が加わった。 そこにトッティが絶妙なパスを出し、後ろはカンナバーロやネスタといった、ベテラン陣がしっかる守る。 そして中盤にピルロ!!! 2002年には彼を見ることができず、トラップに対して「なんだこのオヤジ」と思っていた私ですが、今回はしっかり彼の姿を拝むことができて嬉しかったです。 ピルロの芸術的ゴールが決まったのは前半40分。 攻め込んではいるものの、決定力に欠けていたアズーリの攻撃の中、得たチャンス。 トッティからのショートパスを、ピルロが見事にゴール右下へミドルシュート!! いやあ、美しかったです。 決めた後、ミランのチームメイト・ネスタとがっちり抱き合っていた図もなかなかよろしかったです(笑 あ、後半のイアキンタのゴールにも触れておかなきゃいけませんね。 ガーナ守備陣のパスミスをささっと奪って、あとは無人のゴールへGO! ちょいと狡猾なところがナイスでした。 欲を言えば、トーニの枠直撃のシュートが決まっていればなあ。 ジラルディーノが決めていればなあ。 というところですが、トッティも途中までながら、しっかり仕事しましたし、良しですね。 あ、番外。 こら、デ・ロッシ。 血の気多すぎ。 相手選手とかみつきそうな口論するわ、あやうく審判に食ってかかりそうになるわ。キミ、序盤にイエローもらってるんだから、考えなさいってば。 カンナバーロに「おまえはひっこんでろ!」みたいな感じで引きずられて画面外に消えていったのには笑いました。 ま、こういう血気盛んなとこがいいんですけどね、デ・ロッシは。 そんなこんなで、とても楽しめた試合なのでした。 どこかのジャパンとは大違(禁止 PR Embraceが手がけた、サッカーイングランド代表公式応援ソング「World At Your Feet」のシングルと7インチ、PVメイキングがついたデラックスバージョンの5thアルバム「This New Day」が、今日ようやくUKから届きました。 「World At Your Feet」のシングルセットをrecordstoreに予約した人先着で何名かまでが、メンバーのサインをもらえるんです。 「Nature's Law」のシングルが出たときもうそうでした。 なので、どうしてもEmbrace関係のアイテムはここに予約してしまいます。日本でも買えるしその方が早いんだけど。 何度もらってもサインというのは嬉しいものですね。 今回もしっかりDannyとRichardのところをなでなで。においはかぎませんでしたけど(笑 もう何度も公式でビデオ見まくって聴きまくっていたので、聴くまでもなかったんだけれど、ちゃんと聴いてます。 評判はすこぶる悪いようですが、そんなに悪いか~?私が大のEmbraceファンであることを差し引いたって、サビ部分は壮大だし覚えやすくていいと思うんだけどなあ。ちょっとイギリス人、やっかみ入ってると思います。そんなに作りたかったなら自分で立候補しろい!! ちなみにPV良いです。「England上等!!」って感じで。 でも私はDannyの笑顔しか見てないんだけど(笑 今日は、朝から佐川さんが来るのを心待ちにしていました。 なぜかというと。 ついについに、手に入ったのです。 Champagne"Ready,Steady,Go!"が!! 彼らのCDは、APPLE CRUMBLE RECORDさんで取り扱っているのですが、過去2回、買うチャンスを逸してしまっていたのです。 試聴してみて、すごく良いなあと思って次の日サイトを見たらSOLD OUT。 そして再入荷したようなので、さっそく翌日お店に行ったらすでにSOLD OUT。 このときは泣きべそメールを母に送ったくらいです。 それからも、お店に行くたびに「Champagneまだ入らないですか?」と聞くこと数回。 そんな私を覚えていてくれたのでしょうか、先日、「Champagne入荷しましたよ」とお知らせメールが! すぐさま「買います!即買います!」と返信し、現物が届くのを楽しみにしていたところなのです。 そして今朝、佐川さん到着。 久々に、梱包を開ける手が嬉しさで震えましたね。 もう4,5回は聴いたところです。聴きすぎ。 Champagneはスペインのバンドです。あまり細かいバイオを知らないのですが、この「Ready,Steady,Go!」というアルバムは1stのようです。 音の雰囲気はというと、FOWやNada Surf、Farrah、Silver Sunなどといったパワーポップ系が好きな人なら即KO、といったところです。 もう、最初から最後まで甘酸っぱくキャッチーなメロの洪水です。 試聴できます しかし、今になって気付いたのですが、海外通販を使えばよかったじゃないかと(笑 でも、このCDを欲しいと思ったときは、海外通販なんてとんでもない、と思ってた、海外通販初心者だったんですよね。だからAPPLE CRUMBLEさん頼みだったというわけです。 何はともあれ、紆余曲折を経て我が手元にやってきたChampagne。 大事にしなくちゃね。 引き分けだとおおおお?!
実は睡魔に負けて見てなかったのですが、朝、ニュース見て愕然。 嘘っ! 私的ベスト8or4入り確定なスウェーデンが… ズラタンは?!ズラタンは何してたの! ラーションは?! リュングベリもアンデションもアレクサンデションも出てたのに~。 途中からシェルストレームも出てたのかよ~。 再放送、見たいけど見たくない…。 複雑ですな。
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ out of nothing ] All Rights Reserved. http://outofnothing.blog.shinobi.jp/ |